As of 11/25/2020
月日 | 1限 | 2限 | 備考 |
10/07 | オリエンテーション、1限担当決め、秋GP公募プレゼン・編成 | <4年夏課題提出締切> | |
10/14 | 英語文献Ch.1:大橋、施、渡辺 | GP作業 | 4年夏課題コメント締切(岡野、黒川、佐藤、渡辺) |
10/21 | 英語文献Ch.3:常石、岡野、高橋 | GP作業 | 4年夏課題コメント締切(高橋、長塚、山口) |
10/28 | 英語文献Ch.10:菅原、池谷、佐藤 | GP作業 | 4年夏課題コメント締切(荒井、伊藤、茂木) |
11/04 | 英語文献Ch.11:施、加茂、荒井 | 4年夏課題検討会(質疑) | 4年夏課題コメント締切(池谷、加茂) <3年夏課題提出締切> |
11/11 | 英語文献Ch.14:萩原、伊藤、長塚 | GP作業 | |
11/18 | 英語文献Ch.15:菅原、高橋、渡辺 | 4年夏課題検討会(質疑) | 3年夏課題コメント締切 |
11/25 | 英語文献Ch.16:大橋、伊藤、佐藤 | GP作業 | |
12/02 | 英語文献Ch.17:木伏、岡野、長塚 | 3年夏課題検討会(質疑) | GP資料提出(翌日9:00) |
12/09 | 英語文献Ch.18:萩原、加茂、黒川、池谷 | GP1「オルタナティブ・スクールにおける学力保障」 | |
12/16 | 英語文献Ch.19:常石、山口、荒井、茂木 | GP2「英語コミュニケーション能力の向上に向けた小学校英語教科書の提言ー日本の小学校英語教科書・海外の英語教科書・英語圏における英語表現の比較ー」 | |
12/23 | 英語文献Ch.20:木伏、山口、黒川、茂木 | GP3「教科担任制のあり方ーカリキュラムコーディネーターの視点からー」 | |
未定 | 卒業論文発表会 |
1限テキスト:
Alexander W. Wiseman, Annual Review of Comparative and International Education, 2018.
秋GPの編成:(企画者)
GP1: C班=長塚、茂木、荒井、池谷、施、菅原
GP2: B班=山口、渡辺、高橋、伊藤、黒川、萩原
GP3: A班=岡野、加茂、佐藤、常石、大橋、木伏